2023年5月2日火曜日

5月2日

 今日は青空が広がる良いお天気でしたね。


年少組は今日は戸外遊びを楽しみました。

砂場ではボールに水と砂を入れて混ぜてチョコレートを作ったり、

友だちと鬼ごっこやかくれんぼをして遊ぶ姿が見られました。

友だちや先生を積極的に遊びに誘う姿が見られ、

充実した戸外遊びの時間を過ごすことができました。


そして今日の給食はこいのぼりカレー!

給食を配ると、「うわ〜!こいのぼりだ〜!」と嬉しそうにする

子どもたちでした。

お腹いっぱい給食をたくさん食べて、大満足の様子でした。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!