2023年4月30日日曜日

5月1日

 今日は朝から温かい日差しの中で、

過ごしやすい陽気な一日となりました。

登園してくる子どもたちは、休日の出来事を嬉しそうに

話してくれました。

 年少組では、5月の月刊誌「ジュニアメイト」を読みました。

新しい月刊誌を見ると、「ピザや~!」「くまさん可愛い!」と

表紙を見て興味を示す子どもたちでした。

シールを貼るページでは子どもの日にちなんだこいのぼりで、

空にツバメやこいのぼり、飛行機などのシールを

楽しそうに夢中に貼る子どもたちでした。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!