2023年4月11日火曜日

4月12日

 今日はお迎え待ちの時間から、雨が降り出しました。

年少組の子どもたちは雨を見ると、

「先生!雨が降っているね!」と興味を抱いているようでした。


今日はもも組は紙芝居を見ました。

森の中に隠れている動物が何かを当てるお話です。

様々な動物の一部が見えていて、「お耳が長いからうさぎー!」

「かめさんだ!」と次々に登場する動物に興奮する子どもたちでした。

お話の前にみんなでした手遊びも、先生の真似をしながら

楽しむことができました。


◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!