2023年4月14日金曜日

4月14日

 今日のばら組は松菱さんに展示する予定のお母さんの似顔絵の回りを絵の具で色を塗りました。昨日お母さんの似顔絵を描き、子どもたちとの話で「お母さんの好きな色で塗ってあげたら喜ぶね!」という話がでたのでおうちで聞いてくるよう伝えました。「ママオレンジが好きだって!」や「お母さん、レインボーって言ってたんだけどどうしよう?」と考えながら一生懸命塗ることができました。みんなが好きなお母さん、とっても素敵なえがかんせいしました。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!