2023年4月17日月曜日

4月17日

 少し風は強かったですが、春の日差しが暖かい一日となりました。


 今日は、年少組とつぼみ組との交流を深めるため、対面式がありました。

年中組の子どもたちは、「バスにのって」の音楽に合わせて、ふれあい遊びを

しました。年少組とつぼみ組のお友だちに優しく接してあげる姿に、成長を

感じました。

 「ありがとう。」「これから仲良くしようね!」と言葉も交わしました。これから

戸外などで交流できることを楽しみにしている様子でした!

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!