2022年12月13日火曜日

12月13日

 今日の年少組は、絵画がありました。


 絵画では、講師の前田先生に来てもらい、作品展に向けて様々な作品を

作っています。今回は作品展が2月ということで、鬼の絵を描きました。

「強そうな鬼にするぞ!」と意気込んで一生懸命描いていました。

描き進めていくと、友だち同士で「どう?怖いでしょ!」などと見せ合う様子が

見られました。



 作品展では、一つのテーマに沿ってみんなで作った共同制作と個人作品が

飾られます。どちらも子どもたちの成長を感じられると思いますので、

楽しみにしていてくださいね!



◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!