2022年12月11日日曜日

12月12日

 今日は日差しが暖かく、ぽかぽか陽気でしたね。

午後から戸外遊びをたっぷりと楽しみました。

「先生、鬼ごっこしよ~」「かくれんぼしよ~」と

元気いっぱいに園庭を駆け回っていました。

うんていや鉄棒の練習も意欲的に取り組んでいて、

手のひらにマメが出来るまで頑張っています。

砂場では泥団子が上手に作れるようになり、

嬉しそうな子どもたちでした。

寒さがこれから厳しくなってきますが、子どもは風の子!!

冬も元気いっぱいに戸外遊びを楽しみたいと思います。




◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!