2022年12月19日月曜日

12月19日

 


今日のすみれ組はみんなでクリスマスパーティーを楽しみました。先生からのちょっとしたマジックや歌に合わせて踊ったり、子どもたち自身が作って用意したクリスマスプレゼントを交換しました。歌に合わせてプレゼントを回していき、歌が終わった時のプレゼントが自分のになりました。子どもたちは箱を開けて、「これ、誰が作ったプレゼントだろ〜?」と嬉しそうに見ていました。今日のパーティーでは、担任サンタでしたが、もうすぐクリスマス。サンタさんがくるのが待ち遠しそうな子どもたちでした。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!