2022年12月1日木曜日

12月2日

 今日も気温があまり上がらず、寒い一日となりました。


 今日は実習生のお別れ会があり、午後からホールで実習生から出し物を

見せてもらいました。「不思議なポケット」の歌をアレンジしたパネルシアターの

クイズでした。ポケットから出てくる様々な食べ物から誰のポケットか

想像するクイズで、歌に合わせて何個も何個も出てくる食べ物に、大興奮で

大盛り上がりでした!クイズには、元気よく自分の意見を答えることができました!

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!