2022年11月30日水曜日

12月1日

 いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。

今日から寒さもぐっと増し、本格的な冬到来となりましたね。

体調には十分気をつけて過ごしていきましょう。


今日は水泳がありました。

寒さに負けず、子どもたちは元気いっぱいに泳いでいました。

水の中でブクブクしたり、あっぷっぷと潜ったり、

バタ足で泳いだり、水中かけっこをしたりと

泳ぎが上達してきている子どもたちです。

背泳ぎは少し怖さがあるようで、表情が強張っていました。

3学期も元気いっぱいに泳いでほしいと思います。


◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!