2022年12月5日月曜日

12月5日

 今日はフェスティバルに向けて園内リハーサルがありました。子どもたちはお客さんに見てもらうこと、他学年の演目を見ることを楽しみにしていました。少し緊張している様子もありましたが、どの演目も一生懸命披露していました。他学年のを見ると「かわいいね~」「かっこいい!年長さん上手!」という言葉が聞こえてきて、自分たちより大きいお兄さん、お姉さんのを見て、こうなりたいな…という憧れを、自分たちより小さいお友だちにはかっこいい姿を見せて憧れられる存在を目指していけるといいなと思います。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!