2022年11月23日水曜日

11月24日

 




今日は冷たい風が強く吹いて寒さを感じる日となりました。

今日のなかよしの日は他クラスとの交流を楽しみました。すみれ組の子どもたちは、ばら組とうめ組のお友だちと交流をして一緒にゲームをしました。うめ組とは転がしドッチを、ばら組とはしっぽとりとひっくり返しゲームを体を使って遊びました。ばら組と一緒にいるすみれ組の子どもたちはまだ幼さを感じましたが、うめ組と過ごしている様子を見ると、やっぱりお兄さんお姉さんだな!と感じる様子が至る所で感じられました。他学年との交流を通してお兄さんお姉さんとして、また一つ成長できるといいなと思いました。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!