2022年10月27日木曜日

10月28日

今週は朝から冷え込み、吹く風が冬の訪れを

感じられるようになる日が続きましたね。

子どもたちも寒さを身に感じているようで、

「手がめっちゃ冷え冷え!」「寒いよ〜。」と

両手を擦って温めたりしている子の姿も見られました。

年長組では午前中、習字がありました。

いつも習字を楽しみにしている子どもたちは、

少しでも多くのお手本を進められるように

「今日は何枚進めるかな?」と気合を入れて取り組んでいます。

しっかりお手本を見ながら集中して書き進める姿に

成長を感じられるようになりました。

合格してお手本が進んでいくことに自信を持ち、

楽しく取り組んでほしいと思います。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!