2022年10月24日月曜日

10月25日

 今朝はよく冷え込みましたね。

「寒かった!!」「ジャケット着てきた!!」と

今朝の寒さの話題を楽しそうに話していました。


今日は絵画があり、ドーナツとジュースを制作しました。

子どもたちもよく知っているものなので、

「いちごドーナツにする!!」「チョコレートドーナツ!!」と

美味しそうなドーナツがたくさん出来上がりました。

素敵に仕上がったので「今日持って帰る?!」と

持ち帰りを期待していた子どもたちですが、

これは作品展に展示する作品なので幼稚園でお預かりです。

どんな方法でドーナツを作ったか聞いてみてくださいね。


◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!