2022年10月24日月曜日

10月25日

 


今日は、つぼみ組でも10月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

2名のお友だちが10月生まれで、一人ずつ名前といくつになったかを言ってみようと伝えると

それぞれが照れながらもしっかりと言うことができました。

プレゼントをもらった後は、「大きなかぶ」のエプロンシアターをみました。なかなか抜けな

いかぶにみんなは必死な表情で「うんとこしょ!どっこいしょーー!!」とかぶを抜くお手

伝いをしてくれました。お~おきなかぶが抜けた時は、みんなはびっくりして一瞬目がテ

ン?!になっていましたが、少し経つと「やったーーー!!」と大喜びでした。



◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!