2022年10月25日火曜日

10月25日


 今日は10月生まれのお誕生会がありました。

今月は10人のお友だちが誕生日を迎え、一つ大きくなりました!

先生からの出し物は○×問題で、問題を聞き、○だと思ったら○の方へ

×だと思ったら×の方へ移動しながら参加しました。

○×問題を知らない子も多くいましたが、簡単な問題からルールを

伝えながらしていくと、ルールがわかってきたようで

移動することも楽しみながら正解したら「イェーイ!!」と

喜ぶ姿が見られました。

友だちと○×問題を楽しみ、今月のお誕生会もおしまいとなりました!

また来月のお誕生会が楽しみですね!





◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!