2022年10月31日月曜日

11月1日

 先月末、つぼみ組で「ミニハロウィンパーティー」をしました。

事前に作ったカボチャのオバケのお面を被って準備も整ったところで、まずは「かぼちゃの

カード探し」から。簡単な場所に隠したら、予想外でみんな見つけるのが早くてびっくりで

した。その後は、「魔法使い?!のハロウィンナちゃん」の登場に、みんな目がテン・・・に

なりながらも、マジックを真剣に見る子どもたち。そして最後はすみれ組のお兄ちゃん

お姉ちゃんたちからサプライズでお菓子のお裾分けをしてもらい、とっても嬉しそうでした。

少しの時間ではありましたが、年中組のお友だちとの交流も楽しむことができました。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!