2022年9月6日火曜日

9月7日

 雨がパラパラ降ったりとお天気の悪い日が続いていましたが、

今日は久しぶりに青空が広がる良いお天気でしたね。


明日はお天気が崩れてしまうということで、

年長組は今日で運動会の種目『パラバルーン』の練習が

最後となりました。

パラバルーンの練習を始めた頃は、初めて触るパラバルーンを

友だちと楽しむ様子が見られましたが、今では振り付けを

しっかりと声を出しながら、また一生懸命頑張る眼差しで取り組む

子どもたちです。

アロハ・エコモ・マイの曲に合わせながらたくさんの技を

一つ一つしっかりと決めることができるようになりました!

運動会本番でのパラバルーン、楽しみながら、また一生懸命な

子どもたちの姿をお楽しみにしていてくださいね!

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!