2022年9月8日木曜日

9月9日

 


運動会もいよいよ明日となりました。

子どもたちは「明日、運動会!!」「かけっこと怪獣(おゆうぎのこと)する!」と

運動会への期待が高まっています。

「みんなに見られても緊張しやん!」と言っていますが、

初めての運動会なので温かく見守っていただき、

成長を感じてもらえればと思います。


今日は月刊誌の付録の塗り絵をしました。

おまつり、お月見、運動会の3つの塗り絵で、

「すみっこのおまつりしたな~楽しかった!!」「運動会は明日!」と

塗り絵の絵を見て、色々と想像を膨らませていました。

単色で塗る子もいれば、カラフルに塗る子もいて、

楽しみながら塗り絵をしていました。

本日持ち帰りましたので、お家で見てあげてください。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!