2022年9月13日火曜日

9月13日

 

今日の年少組は、敬老の日に向けて作ったハガキを、手作りの
園内ポストに投函しました。

 先日作った年少組のハガキは、子どもたちの成長を感じてもらえるよう、
手形スタンプを押しました。その手形スタンプが何に変身しているかは
届いてからのお楽しみです!

 投函する際には、「おじいちゃんおばあちゃんに届け〜!」と言う子もいて
届くのを楽しみにしている様子でした。

 9月に入り秋に近づいてきたこの季節にぴったりの、
ハガキが届くことを楽しみにしていてくださると嬉しいです!

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!