2022年7月14日木曜日

7月15日


 今日は7月生まれのお誕生会がありました。

今月ひとつ大きくなったのは6人のお友だちです。

みんなの前でドキドキしている子どもたちでしたが、

みんなにお祝いをしてもらえて、とても嬉しそうでした。

冠やプレゼント、歌や言葉のプレゼントをもらい、

素敵な笑顔になっていました。

先生からの出し物ではジュース作りをしました。

透明の水に魔法の粉を入れると、色が変化・・・。

「スイカジュース!」「レモンジュース!」と

カラフルなジュースに変身しました。

最後に暑い夏なので、アイスクリームをトッピング。

もこもこもこ・・・と泡を乗せると大きな歓声が上がり、

おいしいフロートが出来上がりました。

短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごしました。




◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!