2022年6月27日月曜日

6月27日

 




今日は、6月生まれのお友だちの誕生日会をしました。

みんなの前に立つのはちょっぴり恥ずかしいけれど、みんなから「おたんじょうび おめでとう!!」とお祝いの言葉をもらってとっても嬉しそうな表情が見られました。

最後のお楽しみはパネルシアターで「パンやさん」のお話をみました。

ジャムサンドやタマゴサンドなどを歌に合わせて作ってみんなで食べる真似をして楽しみました。

最後には、子どもたちから「もっと食べたいんやけど~!!」という声が聞こえてきて、

みんなが楽しんでくれていたのが伝わってきて、私も嬉しかったです。

             

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!