2022年6月27日月曜日

6月27日

 


今日は6月生まれのお誕生会がありました。お誕生会を楽しみにしていた様子の子どもたち、自分の誕生月でなくても「○○ちゃんのお誕生会だね!」お友だちのお祝いも楽しみな様子でした。みんなからお祝いをしてもらってとても嬉しそうでちょっぴり恥ずかしそうな6月生まれさんでした。


先生からの出し物ではポケットっくんの中から食べられるものか、食べられない物か、どちらが出てくるかみんなのテレパシーを送って当てるパネルシアターを見ました。テレパシーをポケットに向けて「ビビビッ!」と送っている姿はとても可愛かったです。お誕生会が終わった後も「ポケットくん今どこにおるん?」とまたポケットくんに会いたい様子の子どもたちでした。



◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!