2022年6月2日木曜日

6月2日


 今日は子どもたちがとても楽しみにしていたお弁当の日でした。

「先生見て~お弁当持ってきたよ!!」と嬉しそうに見せてくれました。

嬉しすぎて早く食べたかったのか、朝の戸外あそびから戻ってくると、

「もうお弁当食べる??」と食べたくて仕方のない様子でした。

食べたい気持ちが募り、お昼の時間になると・・・

「先生、お弁当見て!!」「デザートある!!」と

溢れんばかりの笑顔のこどもたちでした。

いただきますをして、お弁当のフタを開けると子どもたちの瞳はキラキラ。

一口食べると「おいしい!!」と大喜びで、みんな残さずしっかり完食です。


保護者のみなさま、今日は早起きをして素敵なお弁当を作っていただき、

ありがとうございました。



◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!