2022年6月16日木曜日

6月17日


梅雨入りとなり雨の日が続いていましたが、

今日は昼間から日が差し暑い一日となりましたね。

子どもたちも「あ!太陽でてきた!」と、外を指差して

戸外遊びに行けることに喜んでいる様子でした。


戸外遊びが終わり、運動会に向けたおあつまりでは全学年で

園歌を歌い、ハトポッポ体操をしました。

少しずつ練習を重ねるごとに、見通しを持って行動する子の姿が増え、

子どもたちの元気のいい歌声が園庭に響いていていました。

これからも、体調管理に気をつけながら暑さに負けず

元気に過ごしていきたいと思います。


◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!