2024年3月1日金曜日

3月1日

 今日から3月がスタートしました。年度の締めくくりとなる3月、年長組は卒園式まで登園するのもあと10日となりました。どの学年も残り少ない今のクラスを満喫して、来年度への期待感をもてるといいなと思います。

今日の午後からはひな祭り会がありました。おだいりさまとおひなさまの結婚式をしている様子をお話ししてもらって子どもたちは真剣に聞いていました。ひなまつりクイズでは正解の度に「いえ〜い!!」と盛り上がりを見せ、楽しい時間となりました。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!