2024年2月8日木曜日

2月8日

 今日は、暖かい日差しが差し込む時間もありましたが、風が冷たい

一日となりました。


 年中組は、お部屋でゲームをして遊びました。二学期にも一度

みんなでした「なんでもバスケット」をしました。前回よりも、

鬼の子はみんなの前でお題を緊張することなく言えるようになったように

感じ、友だちとの関係性や子どもたちの成長によるものだなと思いました。

今後も友だちと一緒に遊ぶゲームを通して、関わりを楽しんでほしいと

思います。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!