2024年2月13日火曜日

2月13日

 今日は朝は寒さを感じましたが、昼間は暖かく、戸外で遊ぶ子どもたちから「暑い!」という声がたくさん聞こえてきました。今日のばら組は、明日のバレンタインに向けてチョコレートロリポップ作りとメッセージカード作りをしました。家族の誰かに向けてメッセージを書き、「だいすきだよ」「いつもありがとう」とお家の人に作る子や「チョコレートだから弟にあげる!」とメッセージとイラストを描いている子もいました。大好きな人に気持ちを伝える日として、家族への大好きな気持ちを伝えられるといいなと思います。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!