2024年1月23日火曜日

1月23日

 今日は、風が冷たく寒い一日となりましたが、子どもたちは
元気いっぱい戸外で遊びました。

 年中組は、絵画がありました。日が近づいている作品展に向けて
最後の作品作りをしました。今回は、スクラッチの技法を使いました。
クレパスで白画用紙の白色が隠れるようしっかりと塗る必要があり、
疲れを見せる子もいました。しかし、誰一人として諦めることなく、
最後まで頑張った子どもたちに、成長を感じました。

 作品展まであと少し!子どもたちの成長を感じる作品を楽しみに
していてくださいね!

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!