2023年11月23日木曜日

11月24日

 今日も暖かく、穏やかな気候でしたね。

週末は気温が下がるようなので、体調管理には気をつけて過ごしたいですね。


戸外遊びが大好きな年中組は最近鬼ごっこやかくれんぼ、

大縄跳びや鉄棒など身体を動かして遊ぶ姿が多く見られます。

鬼ごっこをする時はみんなで足を出して、

「鬼決め、鬼決め、鬼じゃないよ!」と鬼を決めています。

園庭を元気に駆け回り、クラス関係なく、

みんなで仲良く遊んでいます。

寒い冬の季節が到来しても、元気に戸外遊びを満喫したいと思います。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!