2023年11月28日火曜日

11月29日

 今日も冷たい風が吹き寒さを感じる一日となりました。年長組の子どもたちはトップスイミングへプールに出掛けました。立ち泳ぎや、飛び込み、バタ足などなど頑張って練習に取り組む姿が見られました。飛び込み台から飛び込むのはなかなか勇気が出ない子もいましたが、一人出来るようになり…その姿を見て挑戦してみようとしたり…と少しずつ頑張る姿が周りに広がり、たくさんの子がチャレンジできるようになりました。友だちと刺激を受けあって頑張る姿を嬉しく思います。これからも色々なことにチャレンジしてほしいなと思いました。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!