2023年10月24日火曜日

10月24日

 天気の良い日が続いていますね。

戸外遊びができることを嬉しそうにする子どもたちは、

「鬼ごっこしよ!」「だるまさんがころんだしたい!」と

友だちと一緒に楽しそうに遊ぶ姿が見られます。


年少組は昨日制作した季節の絵「モンスター」に足し絵をしました。

「怖いお空を書いたよ!」とハロウィンの雰囲気が出るように工夫して

絵を描く子や、太陽や虹などを描き可愛らしい雰囲気のモンスターの世界を

描く子がいました。

本日作品を持ち帰りましたので、ぜひお子様とお話しながら作品を

ご覧ください!

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!