2023年9月20日水曜日

9月20日

 今日も蒸し蒸しと暑い一日となりましたね。


 年中組は、トップスイミングに行きました。7,8月は水泳が無く、

久しぶりの水泳だったので子どもたちはとても楽しみにしていました。

飛び込みの高さが高くなったり、バタ足する時に足が伸ばせるように

なったりと、成長を感じました。水泳が終わると「気持ちよかった!」と

とても嬉しそうな子どもたちでした。


 これからも楽しみながら色んなことに挑戦してほしいと思います。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!