2023年8月21日月曜日

8月22日

 後半の登園日も暑い日が続いていますね。

水分補給をしっかりとしながら、元気に過ごしていきたいと思います。


今日は夏らしく着色した氷を使って絵を描きました。

子どもたちは「アイスや!」と大興奮でしたが、

氷なので溶けてしまったらそれで終わりなので、時間との戦いでした。

赤、青、黄、緑の4色を順番に使用し、自由に絵を描きました。

「アイスが溶ける〜!」と言いながらも、

みんなとても楽しそうに取り組んでいました。


◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!