2023年5月29日月曜日

5月29日

 今日は、5月生まれのお誕生会がありました。みんなの前でクラス名・名前・
何歳になったかを発表するのですが、3歳になったばかりのつぼみ組さんも
少し恥ずかしそうにしながらも堂々と言うことができ、成長を感じることが
できました。




 職員からの出し物では、プレゼントの包装紙を少しずつ破っていき、中身を
当てるクイズをしました。つぼみ組から年長組まで、元気いっぱい手を挙げて
楽しく参加していました。正解だった時には大盛り上がりで、友だちと喜びを
共有している様子が見られました。



◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!