2023年5月26日金曜日

5月26日

 今日は朝から曇り空でしたね。

午前中は雨が降らず、年少組は戸外遊びを楽しみました。

戸外遊びの時間を重ね、最近は自分のお気に入りの遊びを

見つけてきたようです。

何度も何度も遊具で遊んだり、砂場までたくさんの水を運び、

大きな川を作ったり、また追いかけっこをする姿が見られます。


気温差が激しく、また今週も一週間頑張った子どもたちで、

少し疲れが見られると思いますが、お休みでしっかりと

リフレッシュをし、また月曜日に元気に登園してきてくれることを

心待ちにしています。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!