2023年4月20日木曜日

4月20日

 今日は青空が広がる晴天とともに、汗ばむほどの暑さを

感じましたね。


今日は年少組は戸外遊びをしました。

子どもたちは戸外遊びが大好きなようで、外で遊ぶことを

伝えると排泄を済ませ、帽子を被ったりと

素早く外に出る準備をする姿が見られました。

滑り台や雲梯などの遊具で遊んだり、砂場遊びでは

スコップで穴を掘ったり、ケーキを作りたんぽぽをのせたりと

飾り付けを楽しむ姿が見られました。

少しずつお気に入りの遊びを見つけていく子どもたちでした。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!