2023年4月24日月曜日

4月24日

 今日は今年度初のお誕生会がありました。今年度から全学年が一緒にお誕生会を行い、みんなでお祝いすることになりました。みんなの前で「〇〇組の〇〇〇〇です。〇歳になりました。」と4月生まれのお友だちが言いました。年長組、年中組はさすが!前を見てしっかりと言うことができていました!初めての年少、つぼみ組さんは少し緊張した様子が見られましたが、先生と一緒に言ったりみんなから「おめでとう!」と言ってもらうと「ありがとう」は自分で言えたり、みんな頑張りました!

先生からの出し物は絵描きさんに変身した先生が描いた絵をみんなで当てました。「わかった〜!」と元気いっぱいに答えていた子どもたちでした。




◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!