2023年3月17日金曜日

3月17日

 今日の年少組は、中勢グリーンパークに出かけました。

 少し風もあり涼しかったので公園に着いてまず、広場でしっぽ取りを
して体を温めました。園庭よりも広いためか全力で走って、楽しんでいました。

 体を温めた後は、大型遊具で遊びました。形や長さの違う滑り台を
何度も楽しんでいました。友だち同士で、「こっち行ってみようよ!」などと
いって、一緒に色々な箇所を回っていました!少し難しい遊具にも挑戦した
子どもたちは達成感を感じているようでした。

 

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!