2023年3月15日水曜日

3月15日

 今日は卒園式準備のため、13時降園でした。

年長組さんと会えるのも今日が最後でしたが、

子どもたちの中であまり実感はないようでした。

きっと金曜日に実感するんだろうなと思います。


今日の年少組はパス遊びをしました。

今まで色々な線を書いてきたので、総まとめではないですが、

絵の中に色々な線があり、形をなぞっていきました。

子どもたちは「簡単!」と言いながら、楽しそうに取り組んでいました。

本日持ち帰りましたので、お話を聞いてみてくださいね。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!