2023年2月8日水曜日

2月9日

 今日はたくさんの方に自由参観に足を運んでいただき、

ありがとうございました。

子どもたちの元気な姿をご覧いただけたかと思います。


体操では縄跳びの基本的な縄の扱い方や

前跳びの動き方などの指導を受け、一生懸命練習に励んでいました。

ドッジボールも基本的な動き方を学び、

四角のコートの中で逃げる動きは身についたようです。

ドッジボールの試合が成立するにはまだまだ時間はかかりそうですが、

転がしドッジは上手になってきたので、

あそびの中で少しずつレベルアップしていきたいと思います。


◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!