2023年2月2日木曜日

2月3日

まだまだ朝から冷え込む日が続きそうですね。
子どもたちはシール帳を見て、
「今日が節分の日」「もう鬼こやん?」と
昨日幼稚園で豆まきをしたことを思い出しているようでした。

日曜日にある作品展に向けて準備をしました。
子どもたちには、思い出アルバムの好きなページを
開いて飾る手伝いをしてもらいましたが、
写真や自分たちが作った作品が一冊のアルバムになっていることを
嬉しそうに眺めていました。
「懐かしい〜!」「この時楽しかった!」と、
友だちと思い出を振り返っていました。

子どもたちの成長や素敵な作品が詰まった
作品展が楽しみです。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!