2023年2月7日火曜日

2月7日

 寒さが落ち着き、過ごしやすい日が続いていますね。


今日は作品展を終え、クラスのみんなとお部屋巡りを

しました。

朝、登園してくるとお部屋巡りのためにまだ飾られている

作品たちを見て嬉しそうにする子どもたちでした。

各部屋を回り、「これかわいい!写真もついてるよ!」

「おっきいサリーとマイクすごい!」と友だちと楽しそうに

話す姿が見られました。

年長組と年少組は本日作品を持ち帰りました。

お家でもまた子どもたちと一緒に作品をご覧くださいね。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!