2023年2月19日日曜日

2月20日

 花粉の時期になってきましたね。

年少組の子どもたちも花粉症の子が多く、

鼻水がよく出ていて辛そうです。

なんとかこの時期を乗り切ってほしいと思います。


今日は粘土をして遊びました。

子どもたちの創造力は豊かで、

ころころ細長くしてヘビを作ったり、

「先生見て~コップ!」と上手にコップを作っていました。

型抜きも一人で上手に出来るようになり、

きれいに形を作っていました。

子どもたちの創造力は無限大です。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!