2023年2月15日水曜日

2月15日

 朝から冷え込み、寒い一日でしたね。

年長組は卒園の記念として作成しているタイムカプセルに入れる

お手紙を書きました。

6歳の自分から、タイムカプセルを開ける小学校6年生の自分に

向けてのお手紙です。

6年後の自分ということで、どんな小学生になっているかなど、

想像する子どもたちは期待に満ち溢れているようでした。

これから様々なことを経験し、子どもたちの成長が楽しみな一方で、

卒園が近づいていくことの寂しさを感じ、とても複雑な気持ちで

いますが、残りの時間も楽しく過ごしていきたいと思います。

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!