2023年1月26日木曜日

1月26日

昨日降った雪がまだ残り、幼稚園にも綺麗な雪景色が広がる

一日でした。

昨日は、珍しいほどの積雪に大興奮の子どもたち

だったのではないでしょうか。



幼稚園に登園するとすぐに「今日お外行く?」と

尋ねる子どもたちで、戸外で遊ぶことを伝えると

「やったー!!雪だるま作ろ!」「雪合戦しよ!」と

大喜びの様子でした。

戸外に出ると、凍った水面を見つけて

「凍っとる!めっちゃ滑る!」と話したり、

雪に触れたりと、友だちや保育者との雪遊びを存分に

楽しむことができました。



◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!