2023年1月30日月曜日

1月31日

 

今日は1月生まれのお誕生日会がありました。

「お誕生日おめでとう!」とみんなに言ってもらい

少し照れながらも嬉しそうにしていました。



そして「これはうそ?ほんと?」のクイズもしました。

「これはうそー?それともほんとー?」と歌って踊り、

「先生は魚が大好きです!」や「先生はお家に帰ったらママです!」

などのクイズに答えました。

正解が発表されると「イェーイ!!!」と嬉しそうでした。


また、カーテンの隙間を通り過ぎていく物は何かのクイズもしました。

カービィやアンパンマンが通り過ぎていき、

子どもたちは大盛り上がり!

今月も楽しい時間を過ごすことができました!



◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!