2022年12月22日木曜日

12月22日

今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会がありました。
先生たちのキャンドルサービスから始まり、
クリスマスのクイズをしました。
「クリスマスはなんの日?」
「メリークリスマスってどういう意味?」
子どもたちに聞いて


みてください!

(A.クリスマスはイエス・キリストの誕生日)
(A.楽しいクリスマスという意味)





そして、クラス対抗で輪投げをしました。
「頑張れ〜!」「入った!」と子どもたちは大興奮でした。


最後にサンタさんが登場!
プレゼントをもらい嬉しそうな子どもたちでした。


クリスマスケーキとおにぎりもおいしかったね!






◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!