2022年11月10日木曜日

11月11日

 今週は心地よい暖かさでしたね。

来週からは気温が下がるようなので、

体調管理には十分気を付けて行きたいですね。


今日は午後から実習生のお別れ会があり、

実習生が楽しい出し物をしてくれました。

秋の果物が登場する手遊びでは

一緒に手遊びをしながらクイズ形式になっていて、

子どもたちは「リンゴ!」「ブドウ!」と

自信を持って答えていました。

パネルシアターもチューリップから色々なものが出てきて

「ヘビや~!!」「おばけ!!」と驚いていました。

短い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

素敵な保育者を目指して頑張ってほしいなと思います。


◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!