2022年9月5日月曜日

9月5日

今日は運動会に向けた園内リハーサルがありました。他学年のお友だち、幼稚園内の先生、とたくさんのお客さんの前で披露することに楽しみなところもあったようでしたが緊張もあったようでいつもより表情がかたい子もいましたが一生懸命に踊り、演奏していました。

すみれ組の子どもたちは「ニコニコ!」「カッコイイ!」を意識しながらマスゲームを披露していました。今までの練習の中で一番素敵に頑張ることができた子どもたちは子どもたち自身も嬉しそうな表情をしていました。本番は今週末です!保護者の方に見てもらうことをとても楽しみにしている子どもたち、本番も頑張ってくれると思います!

◇お知らせ◇

 今年度から幼稚園の日々の様子はInstagramにてお知らせしていますので、 Instagramからご覧ください!